【イベント紹介】山梨県笛吹市×イケメン戦国コラボキャンペーン開催中!【大蔵経寺】

現在、女性向け恋愛スマホゲーム「イケメン戦国◆時をかける恋」の三周年記念イベントとして、山梨県笛吹市とコラボキャンペーンを開催中です!

イケメン戦国武将と巡る実りの温泉旅~いざ出陣!信玄ゆかりの地へ~」とは

武田信玄をはじめとした戦国武将にゆかりのある山梨県笛吹市の石和温泉や周辺のエリアの街歩きを楽しみながら、様々な場所でゲームの世界もお楽しみいただけます。

また、キャラクターの等身大パネルなどによる街の装飾をはじめ、ゲームの世界観を彷彿させるお部屋や宿泊者限定オリジナルアメニティグッズがついた宿泊プランなどをご用意します。

そのほか、街歩きもお楽しみいただけるよう各ポイントでオリジナルのショートストーリーやアバターを配信するゲーム連動企画など、多彩な仕掛けを行います。

詳しくは公式ホームページをご覧ください

皆さまのおかげでイケメン戦国は6月22日で三周年を迎えます。感謝を込めて様々なキャンペーンを実施!今後も情報が続々追加!イケメン戦国の三周年をお楽しみください!

笛吹市に点在するゲーム対象スポットに訪れると特別なアバターやストーリーをゲットできるようです!大蔵経寺さんも対象スポットの一箇所を担っています。

笛吹市×イケメン戦国
人気ゲーム「イケメン戦国」と笛吹市のコラボキャンペーンとして当山にイケメンがやってきました。
対象スポットとなる市内各所にイケメンパネルが設置されております。当山では徳川家康、真田幸村のパネルを置いていただきました。
御来山お待ちしております。
開催期間 平成30年10月5日~12月25日 ※当山では拝観時間のみご覧になれます。拝観料が必要です。

大蔵経寺ホームページより

大蔵経寺さんは、仏画寺としても有名で更に本堂や中庭のロケーションも最高です!イケメン戦国ファンの方はもちろん寺ガールや暦女の方たちにもオススメです!一度訪れてみてはいかがでしょうか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする