【寺院で家族葬】円光院様で家族葬を施行させていただきました。

甲府市の円光院様で家族葬を施行させていただきました。

非常に長生きをされたお母様の送りという事で今のコロナ禍でなければ

賑やかなお葬式だったと思いますがコロナ禍、年末という事で近しい方だけでの

家族葬をご選択なされました。

御当家様から細かい情報もお伺いさせて頂き、葬儀のアチラコチラに故人様らしいテイストを

散りばめさせていただきました。

(祭壇アレンジのお花や式場レイアウト・司会者の言葉等々)

葬儀を終えてから、御親族皆様からも「とてもよい送りが出来ました。」

とありがたいお声かけもいただきました。

葬儀社として、とても励みになる言葉です。

これからも皆様にご満足頂けるお手伝いが出来るように精進させていただきます。

ありがとうございました。

合掌