【社長ブログ】国宝大善寺で護摩祈祷していただきました。

【社長ブログ】国宝大善寺で護摩祈祷していただきました。

国宝大善寺で護摩祈祷していただきました。会社立ち上げて12年、色んな事があったな。

悲しい別れ、そして新しい出会い、色んな方々に助けられて今日があるとしみじみと感じ感謝の念でいっぱいでした。

寝ずに働いた事、暑さに耐え寒さに震えた日、
辛く苦しい時もあったけど、今となっては辛さや苦しさも楽しい思い出となり良い経験をさせて貰えたなーと思えます。

これらも神仏の導きか?運命か?成り行きか?

わかりませんが、共にに過ごした仲間、諸先輩方に助けて貰った事、お客様のありがとうの一言が有難く、仕事のモチベーションとなりました。

また今日から、目の前の仕事もひたむきに勤め、人の縁に感謝し、精一杯遊ふぞー!って
国宝大善寺、薬師堂の護摩の火を見て誓って来ました。

今日は護摩祈祷で汚れた?心が洗われました。
大善寺ご住職ありがとうございました。

台風で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。